帝都物語、全巻読了。

ついに読み終わったぞー。結局間を空けちゃったので半年ぐらいかかったのか?
日記検索したら去年の9月に読み始めてました・・・。でも後半は一気に読んでしまったぞい。
おひさしぶりーふ日記 - 吼えよ!デブゴン

いやー。面白かった。魔術や妖術好きにはたまらんね。コメントにも頂戴しましたが、実在の人物が出てくると、現実と虚構の世界がゴッチャになって、自分が不思議の世界に迷い込んだようにさえ感じられる。加藤保徳がいるような気になる。いやいるね。


この勢いで外伝の類も入手できるものは読破したいな。


読破といえば、家畜人ヤプーを一度挫折してしまったので、また最初から挑戦しなおしたい。
http://www.yapoo.skr.jp/index.shtml


映像の方は、ズバット第4話まで見た。おもろい。