家畜人ヤプーが無い!

続いて、今日の日記。
DVD見まくったせいで寝るのが朝方になってしまい。起きたのは午後。天気がいいので出かける。すこし大通り公園でひなたぼっこ。大分暖かくなったね。
続いて、書店めぐり。大型店で家畜人ヤプーを探すが見つからない。どこいっても品切れ。代わりにずっと読んでみたくて探してた、とみ新蔵先生や平田先生の劇画の原作本「駿河城御前試合」を発見して購入。しばらくの通勤はコレで楽しめそうだ。
タワーレコードで、早売り映画秘宝。1冊しか陳列してなくて焦る。すぐさま購入して読む・・・カンフー系の記事最近ないね。カンフーくんも少林少女もまだ先みたいだもんね。
ひとつ嬉しかったのは、パンシャーヌの記事で浦沢義雄先生のお顔を拝見できたことだ〜。はじめて見た。

駿河城御前試合 (徳間文庫)

駿河城御前試合 (徳間文庫)