我が生涯に、一片の悔いなし

と言って死んでみたい。なんとすがすがしい言葉だ。今の自分は悔いだらけだよ。死ぬまでにいくつ消化できるのだろう。
ラオウはカッコイイよ。たしかに。でもコレはどうよ。
ラオウ昇魂式」http://www.gyao.jp/anime/hokuto/
全部見ちゃったけど、お勧め出来ない。コレ見るんならその時間を原作の再読に当てて欲しい。


所詮、映画の宣伝イベントかよ!と思って少しがっかりした。
ダンスは何だったんだよ。葬式でダンスってわけわかんないよ!踊り念仏か!

でも式の中で一切映画のこと(公開日とか見てね!とか)を口にしてなかったのは評価。本気度だけは伝わってきたけどね・・・。


今日のズバット
17話まで。半分超えた。こま太夫〜。