思い立ったら吉日!

ということで、昨日は、会社終わってすぐにシュシュトリアンを買ってきた。
で昨日の内に10話一気鑑賞。おもしれー。石橋けいちゃんも鶴姫様も若い〜・かわいい〜。鏡餅が小学生を襲うシーンとか最高〜。
全巻購入するぞー。パンシャーヌは見逃してしまってるのが悔しい。DVD出たらこっちも購入考えるぞー。
あと、スケバン刑事もデラックス版をゲット。こっちももう本編2回見ました。あややよりは、仁科貴さんや坂口拓ちゃん、竹内力が好きでDVD買いましたけど、やっぱ、あややは可愛い。特典映像で入っていた映画公開記念イベントの映像が凄い。俗に言うハロオタの集いなんでしょうか、見てはいけないものを見てしまった気がする。エンディングテーマを歌うGAMのライブも収録されてたんですが、衣装がエロ過ぎです。ついついGAMの歌唱シーンで抜ける!と思ってしまいました。反省。

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]