拝啓、ボウケンジャー様

轟轟戦隊ボウケンジャーのファイナルライブツアーin札幌。楽しゅうございました。2年ぶりぐらいに戦隊ショー行きました。本当はTVの方もあまり見てなく、行く気がなかったのですが、いつかの飲み会である方が「私行くよ!」とおっしゃられまして。それに煽られてチケットを購入したのです。でも、煽っていただいて良かった。やっぱり楽しい。最後の握手会、ボウケンレッドの力強く、ごつい手の握手は、本当の握手だった。熱意が感じられ、胸にこみ上げるものがありました。ほかの方は申し訳ないが触れる程度の感覚でした。何百人という握手をされて、お疲れだったのでしょう。でもお元気そうな顔を見せていただいて、最高のプレシャスとなりました。ありがとうボウケンジャー