バーゲン大物欲

ボーナスが出た!ボーナスが出ればバーゲンだ!

土曜日、駅ビルにある劇場で友人と「トランスフォーマー・リベンジ」観賞。
劇場はガラガラだったが、駅ビルがバーゲン中ですごい人だかり。店には30%、50%オフといった張り紙に、お姉ちゃんたちは大量の紙袋。
だが、駅ビルの大半は服屋である。全くファッションには興味ない(と。いうか、そういうオサレ服屋に俺のサイズは無い)ので全く素通り、なお自分の贔屓にしているブランドは「ダイエー」である!友人は「しまむら」と言っていた。

映画は面白く、見た後無性にトランスフォームしたい衝動にかられおもちゃ屋へ行くもお気に入りキャラは、まだ未発売のようだった。残念。


日曜日、「ガンダムII」を見る。大好きな挿入歌「哀戦士」を劇場で聞けて感無量。それにしてもガンダム客の入りが悪い気がする。ちゃんと「逆襲のシャア」をやってくれるか心配だ。
物欲野郎の悪い癖で、ちょっと小金を持つと、財布の紐が緩くなる。服のバーゲンは無視だがDVDのセールやってないかなとレコード店に行くと処分特価の品発見で即買い。

石井聰亙作品集 DVD-BOX II ~PSYCHEDELIC YEARS~

石井聰亙作品集 DVD-BOX II ~PSYCHEDELIC YEARS~

どちらも半額。帰宅後、真っ先に念願の「逆噴射家族」を見た。こんな作品だったのか!
石井監督BOXはPart.Iを持っているので二つ並べようと思ったがPart.I我が家から発見できず。まぁーそのうち出てくるでしょ。