「肥大化性器少女」買ったぜ!


ついに出ました。予約しといてよかったー。店頭販売分はもうありませんでした。
まずは買ってきてのインプレッション(まだ映像は見てない)


パッケージ裏にはばっちり井口昇監督と西村映像・西村監督の名前。むしろAVのメインであるはずの女優の名前よりデカい。
他にパッケージを見ると出演者として井口作品にはおなじみ村上浩章さんとおいら女蛮に出ていたビートありまさんも出ているようだ。音声コメンタリーにはデモ田中さんも
出ているよう。


そして、店頭にはこんなチラシもあった。

完全に片腕マシンガールじゃん!まさか、本家、高橋ヨシキさんのデザイン?
アダルトビデオではメーカーの作品を集めたカタログチラシはよくあるけど、作品1本のためのチラシってのは珍しい。それだけ力入れてるってことか。通販で買った人も井口ファン、西村ファンなら店頭まで出向いて、ぜひ手に入れてほしいね。
もしかしたら、去年のゆうばり片腕マシンガールチラシみたいに値段ついたりして・・・。


最後にソフトオンデマンドのチラシより

山下敦弘監督のホラービデオも出すそうな。一軒家プロレス以降、あんまり一般映画の企画きかなかったけど、またやる気になってるのかな。あ、坂口拓ちゃんの鎧サムライゾンビもソフトオンデマンド資本だっけ。今後も動向に注目!


さーこれから、見ます。