「東京残酷警察」札幌上映情報

東京での上映は三週目に突入。今日も舞台挨拶があったみたいですね。
見に行けないのがもどかしい。
血が見たくて見たくて禁断症状出そうですよ!

札幌では12月6日から3日間限定で上映が予定されており、前売り券の発売が開始されました。
http://a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00514

早速買ってきたチケットがこれ。

マシンガールの時みたいに切取り部分に絵が入ってないので、躊躇なくもぎってもらえますね。

限定80枚という前売り特典のポストカードはこちら。チラシと同じビジュアル。


ポストカードはこんな使い方もできます。自分は来年のほぼ日手帳の表紙にしました。

ちなみに裏面は


ついでに、渋谷上映で販売されたグッズなども紹介(札幌でも売るんかな?)
まずは定番パンフレット。

冊子ではなくポスターを折りたたんだものになっています。(ポスターの裏面がパンフレット)
っていうか、これプレスシートと一緒じゃん!


次はマスコットキャラのピーコくんをあしらった残酷警察手帳。コアなファン以外にはお勧め出来ない残念な一品。
メモ帳としてもイマイチ。冊子形式なのに片面にしか罫線が入ってないなんて!
3冊もあるのは、いやげものとして友人に配るためです。



ほか劇場では「ニシゾウTシャツ」と「ワニ女Tシャツ」も売っていたがLまでしかサイズが無いのでデブい私は購入を断念。XXL作ってよナオイさん!ヤエガシさんデザインのシャツ欲しかったよ!

代わりにXXLがある、高橋ヨシキさんデザインのBON-KURA版購入。http://www.bon-kura.com/
渋谷上映には間に合わなかったけど、札幌上映にはこれ着ていきたいね。


最後にチラシ3種。無地版、渋谷版、札幌版。
札幌版の血飛沫ロードーショーという煽り文句がステキ。