血液型バトン

ゆかりんから回ってきましたんで答えてみるとです。一応答えたけど面白くないよ。
http://metaphysique.pluvios.com/?eid=334544

1【自分の血液型は何型ですか?】

 え〜。A型。 

2【血液型で合う、合わないはあると思いますか?】

 関係ないと思う。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

 多い。

4【自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?】

 ない。

5【友達で一番多い血液型はなんですか?】

 友達の血液型など覚えちゃいない。

6【各血液型にもっているイメージを教えてください】

 嘉門達夫が「血液型別ハンバーガーショップ」で歌ってる内容

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

 やせ型。

8【苦手な血液型はありますか?】

 ない。

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】

 もう恋なんてしない。
 
10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

 どうもしない。

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由もおしえて?】

 ローデッドウエポンの人々。ヤマオカ氏、カイマイ氏、ゆかりん氏。
 狂ってる人々の相乗効果でよがり狂った旅行に。
 
12【バトンを回したい5人をどうぞ】

 勝手にどうぞ。こんなのに答える暇あったら献血に行こう。
 献血に行く人、尊敬します。