今日のできごと

その壱
某GEOでKANさんのCDをなぜか捕獲(180円)。レジのお姉さんがしょこたん似でした!声も激カワユスでした。また会いに行っていいですか!


その弐
トイレで鏡を見たら鼻毛が一本伸びていた。2cmはあったね。こんなに長い鼻毛は珍しい!
一本というのが恥ずかしいよね。4、5本伸びていれば、バカボンのパパのコスプレですと言いはれたのに!


その参
某映画館で特典付き特撮映画の前売り券を買占めたやつを見たとのタレこみあり。その数58個!ふざけんな!
その映画館行ったら、たしかに特典品切れてた。


その四
こんなことがあっていいのだろうか。
駅でエスカレーターに載ったら、前の人も。前の前の人もデブだった。もちろん自分もデブなわけでデブが三人並んでしまい、なんか苦笑するしかなかった!


その5
大通り公園ウォッチング。あったかくなるとおかしい人が増えてくる!
ゆずパクりデュオが何組も。うざい。
もはや風物詩になりつつある「コンドルは飛んでゆく」の外人バンド!あの人らは札幌に住んでるの?謎だ。

まぁ、ここまでは毎年見かけるわな。
今日初めて見たニューカマーは


「幼女アイドル3人組」おそろいのひらひら衣装で歌を歌い踊り狂っていた・・・。アカペラで(音楽聞こえなかっただけ?)!っていうかお遊戯会か!


Youtubemixiにソレっぽいのあった

毎週土曜日に大通り公園で歌うらしいです。幼女好きの皆さん行ってみてはいかが。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3208190


さらにもうひと組「ギターおじいちゃんとけん玉の孫」というわけのわからんコンビもいた。おじいちゃんがギターでインストメロディを引き、そのとなりで、けん玉。。。。シュール過ぎるよ!


もはや大通り公園は無法地帯だな。アキバ歩行者天国並の。
その勢いで、露出パフォーマー現れてくれ!