特撮マニアの輪

屯田兵さんのコメントびっくりしたね!けっこうあちこちで見られてるんだね!
そういえば最近も2年前のゆうばり映画祭で出合った人に遭遇し、声をかけていただいたということもあった。やっぱり自分は覚えられやすいのか?。

逆に先日のアニソングランプリでは4年ぶりに、一部の人には有名人の特撮マニア(○じゃ○っど氏)に遭遇。声をかけてみた。返事は「よくわかりましたね〜」というものだった。そりゃわかるよ!仮面ライダーのベルト型の腕時計をし、スーパー戦隊Tシャツを着て、ギャバンばりの手袋をはめて街を歩くのはあなたぐらいのものだ!
でも、相手は自分の事を覚えてなかったみたいだ。うれしいやら悲しいやら。