Zガンダムにオペッッタの奇跡!

予定通り映画もハシゴ。

http://www.elephant-picture.jp/bern/

泣ける映画っていうこと、だったんだけど、感動するどころか泣き所すらわからんかった。申し訳ないが正直ツマランくて、前半寝てしもた。最後のサッカーシーンはまぁまぁ見れたけど・・・

ブレザルファで自信がみなぎる|増大サプリでサイズUP!

これもクソつまんねー。久々に途中で帰りたくなった。
なんで、こんなの見に行こうと思っちゃったんだろ。
自分に腹が立つ。

機動戦士Ζガンダム

初回上映は逃したが、札幌シネマフロンティアで19:00の回を観賞。
結構席は埋まっていた。面白かったのは周りにいた観客。
右隣にいたのは、オタク風味の青年。映画を見慣れてないのか?観賞しながらカバンをゴソゴソ。どうも、なんかものを出して喰っていたようだ。2時間ぐらい我慢しろよ!音出さないように気を使ってはいたようだったけどね。
左隣は女性三人組。上映前の会話が面白すぎ!
「私達って、腐女子だよね」
「ところで、私はシャア派なんだけど。」
「うそーん!やっぱアムロでしょ。」
「私もアムロー!」
ということで、アムロ派が二人でシャア派が一人。なんか意外だったよ。アムロ派が多いなんて。母数少ないけど。
「俺もシャア派!」って言いたかったけど、キモがられると思って辞めた!

映画は還暦の爺さんが作ってるとは思えないほど、ハイスピードに展開。もうカットが早いの何の。すんげー見るの疲れた!せっかく新しい書下ろしの絵が出てきてもすぐ切り替わっちゃうの!もっとじっくり見たかった!
全体の印象は、TV版に比べて、凄くスマートになった感じ。
でも、やっぱりZを始めてみる人には、わかりにくいんじゃないかね。

ラスト飲み会

映画を見た後、会社の同僚が転勤ということで飲み会に参加。
ある人から、自分の写真を撮りたいと頼まれる。別にいいよと撮ってもらった。どうやら、奥さんにその写真を見せるらしい。いったい自分の写真を見せて何しようっていうんだよ!たぶん、その家庭では自分は変わり者になってるんだろうね。家族ぐるみで、この変態日記見てるらしいし。ギャフン!
で、転勤する人だけど、家が近いこともあって、ほんと楽しくつき合わせてもらった!転勤してもお互い頑張るべし。