みんな、片腕マシンガールを見にいこうよ!

昨日の日記。
朝もはよから郵便局へ。保険の手続きをする。が、ハンコを忘れて手続き不能
100円ショップの開店を待ちハンコを買って、再手続きし無事終了。
100円ショップのハンコで済むんならハンコの意味ないじゃん!郵便物の受け取りみたいにサインで代用させてくれればいいのに。


夜は早速「片腕マシンガール」鑑賞。ゆうばり映画祭、池袋、輸入DVDと何度も見てる映画だが、何度見ても面白い!
ただ、東京残酷警察を見てしまった今では、スプラッタ描写物足りねーと思ってしまったのも事実。西村監督によって自分の残酷感覚が鈍化していってる気がする(笑)。

札幌ではイベントスペースでの上映ですが、グッズの販売なども充実。ドリルブラグッズが無いことを除けば東京と同じものが揃ってますよ!SPOTTED701まで売ってるのは流石!
その勢いに負けて持っているのにパンフとポスターをまた買ってしまった。



今日は先日のワークショップがTVHの番組で紹介されました。
が、特殊メイク実習のみの紹介で残酷実習は紹介されず。さすがに血の吹き出しはTV的にNGだったか。
そんなの見てるうちに時間が過ぎ、ぐーたらぐせが出て出かけるのを止め、しばらく前に買っていたビデオ観賞。

食人族 てんこ盛り食人愛好家盤 [DVD]

食人族 てんこ盛り食人愛好家盤 [DVD]

裸足のクンフー・ファイター [DVD]

裸足のクンフー・ファイター [DVD]

どっちも素晴らしい。