ぐーたら連休後半戦

月曜日、朝早く目が覚めたのでDVDで「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディ・バトル」観賞。ストーリーはともかくアクションシーンのアイデアが素晴らしく楽しめた。さすが辻本監督!
そのまま町へ出て書店めぐり。映画秘宝を買って、すぐ大通り公園で3時間かけてじっくり読む。
日が暗くなってきたところで、映画館へ行き「カムイ外伝」。谷垣健治さんが武術指導ということで期待してたんだが
疲れで爆睡。うーん、やっぱり来週末に見ればよかった・・・。


火曜日、家でぐーたら読書。今さらですが「新耳袋殴り込み」読了。他に「お笑い放送禁止劇場」というコンビニ本も読む。たけし軍団インタビューが充実。新耳袋〜に登場する住倉カオス氏もなぜか芸人(エアセックス王者)として紹介されており妙なデジャブ。


水曜日、コンビニ版がリリース完結した「Zマジンガー」を読む・・・。それしかしてない気がするぞ。今日は・・・。寝すぎ。