こんなん買いましたけど

ブックオフで全品20%OFFセール。100円本を30冊ほど買う。
冊数あるので詳細は省略。
その他中古DVDを一本。

最近店でも見てないし、廉価版も出てない作品なので。


新刊本

まぼろし闇市へ、ふたたび 続東京裏路地「懐」食紀行

まぼろし闇市へ、ふたたび 続東京裏路地「懐」食紀行

シリーズ第2弾。第1弾の文庫版を持っているが面白かったので。

DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.10 (Official File Magazine)

DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.10 (Official File Magazine)

完結。都市伝説がテーマ。
都市伝説といえば、宮崎駿の新作って人面魚の映画なのね!予告みてびっくりしました。


夜光虫 (7) (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

夜光虫 (7) (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

これも完結。なんと数ページの書き下ろしあり。


高いですが、ハードカバーにカラーページで十分に読み応えあり。

映画秘宝 2008年 08月号 [雑誌]

映画秘宝 2008年 08月号 [雑誌]

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.11 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.11 [DVD]

超力戦隊オーレンジャーVOL3 [DVD]

超力戦隊オーレンジャーVOL3 [DVD]

もう次のVOL4で完結なんですが、桃(たまお)のインタビューがいまだ解説書に掲載されません!ちゃんと次巻に載るのか?