スパイ道がDVDになるなんて!(抱き合わせだけど)

ああ、大失態。
ヨドバシに予約していたDVDを取りにいってきたのだけれど、予約漏れが判明。くやしー。


8人のドラゴン/天龍八将 [DVD]

8人のドラゴン/天龍八将 [DVD]

鬼怒川 [DVD]

鬼怒川 [DVD]

アンジェラ・マオのゴールデンハーベストシリーズ、今月は3本リリースがあったのに2本しか予約してなっかったのだ。


残る一本はこれ、今度取り寄せよう・・・。我としたことが。ショック。

旋風レディ!鉄掌拳 [DVD]

旋風レディ!鉄掌拳 [DVD]


その他の物欲
楽しみだったのに札幌未公開だったコレ。バトル7の監督+ダン・チューポンでしょ。面白いに決まってると思って買い。店でも力入れてるのか大量に在庫があった。

ロケットマン! [DVD]

ロケットマン! [DVD]


井口昇監督、山口雄大監督のスパイ道をもう一度見たくて。ゆうばりでより抜きスパイ道が上映されたことがあったんだけど、これが面白くてね。
もう二度と見れないと思ってただけに嬉しいリリース。
草刈正雄の方も札幌未公開だったので、見るのが楽しみ。

『0093女王陛下の草刈正雄』+『スパイ道』ツインパック [DVD]

『0093女王陛下の草刈正雄』+『スパイ道』ツインパック [DVD]


これらと同日発売でスキヤキウエスタンジャンゴも出たんだが見送り。何となく値下がりするような気がするので・・・。


あと、明日から上映のゾンビーノの前売りも購入。キノに1800円も払うのはしゃくなので。
夜中の安い時間帯にやればいいのに夕方の中途半端な時間なんだもなー。


ついでに、男塾2週公開から3週公開に伸びたみたい。なぜだ?わざと2週公開のように見せかけて煽ったのか?多くの人に見てもらえるのは嬉しいが。せっかくだから自分も4回目見にいくか。