まとめ日記

しばらくサボってしまったので、思い出しつつ。


8/26(土)、宮内タカユキライヴへ。大感動!


8/27(日)、ローデッド11月号打ち合わせ。内容決まらず、次回持ち越し。11月って大作もないし微妙な時期だ。映画「UDON」鑑賞。やっぱり見た後食べたくなり、うどんを食す。今月のステラプレイスうどん屋の売り上げは凄いに違いない。うどん屋では、みんなUDONの話をしていた。


8/28(月)、ビックリマンプロ野球を15個買う。巨人阪神日ハムの選手が揃ったのでこれにて収集終了。当然チョコは湿気てきてます。


8/29(火)、平凡な一日
8/30(水)、平凡な一日


8/31(木)、病院へ行くので会社遅れまーす!と宣言してビックカメラへ。いや、ちゃんと病院の後にビックカメラに行ってるから、あながち嘘ではない。少数入荷のおもちゃの発売日。

S.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ

S.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ

装着変身EX ミラーモンスターズ04

装着変身EX ミラーモンスターズ04

超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン

超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン

を購入。諭吉さん3枚持っていったのに帰りには夏目さんしかいなかった・・・。
もちろん?ビックではいつもの会社の先輩と同行。先輩はすんげーでかいガロのフィギュア買ってたよ。最近は奥さんにフィギュアの値段よりもフィギュアのデカさの方で怒られるとぼやいていた。うーん、あれは確実に怒られるサイズでしょ!

9/1(金)、会社の後、街に出てヨドバシでゲームソフト衝動買い!今月は確実に金欠!