挑戦!1kgスパゲッティ

今日はSICの発売日だが、買いにいけず悶々としてたのだが、あんたの分のゲットしたよと嬉しい電話があり、本当に助かりました。ありがたや〜

S.I.C.VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン

S.I.C.VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン

不毛な打ち合わせに出たら3時間も拘束されぐったり。その直後、先輩に夕飯に誘われたのでくっついていくと、赤い館という店だった。

ナポリタン680円、+100円で1.5倍、+200円で2倍、+300円で1kgとある。
当然頼むのは1kgだ。ギャル曽根ちゃんと大食いデートがしたいという夢をかなえるためには1kgぐらい余裕でたいらげる男にならねばっ!

結果は、完食できたものの、休み休み口に運ぶという負け戦であった。完敗。この店はやばいです。カツ丼もカレーも大盛りにすると凄い量が出てきてました。大食いしたい方は挑戦あれ。くるひー。