物欲初め

ヨド、ビック、駅ビルと初売りめぐり。
今年一発目の物欲はこれ。

30戦隊レッドヒーロー大集合

30戦隊レッドヒーロー大集合

某店にて初売り特価3000円にて購入。安すぎ!もう一個買うべきだったかな。開封用に。開封してもソフビ人形だからお風呂で対決ごっこするか、おしゃぶるぐらいしか遊び道ないけどね。


ちなみに昨年最後の物欲は、帰省の特急に乗る直前に買った

東映ヒーロー悪役列伝

東映ヒーロー悪役列伝

でした。うーむ年末年始とも東映ものだったか。


で、今日は初売り後、飲み会の約束をしており、この30体セットを貸しロッカーに入れていこうと思ったのだが、箱がデカくてロッカーに入らない!飲み相手は、これ持っていったらドン引きしておりましたよ。
そんな相手も荷物持ってましたけどね。ウルトラQのDVD-BOX!お互いマニアックですなー。と、久々に楽しい飲みトークをしてまいりました。


さて、明日で冬休み終了。でも飛石連休で、また週末は三連休ですけどね。さぁ、今日は最後の夜更かしを楽しみますかな。