全ては愛だよね

次世代DVDが騒がれてる中、それでもDVDを買いあさる俺。そりゃ画質が良いのは欲しいけどさ、今見たい!って気持ちも大切じゃない。
DVDが出来て10年ぐらい経つのかな?次世代DVDになっても変わらないことがあると思うよ。出始めは売れ筋のメジャー作品が出続け、自分が見たいようなカルトな作品はネタ切れの頃出てくる。
カルトなクンフー映画がすぐに次世代メディアで出るとは思えないよ。それこそ10年後ぐらいでしょ。なら今買っておかないと10年を損してしまう。10年も待てない。
初代ガンダムだっていつもメディア終焉の頃に出すのが常套手段だ。今DVD版を買っておかなきゃ、しばらく次世代では出ないよ。多分。出る頃にはまた新しいメディアの話題になってるはずだ。
だから、あまり気にせずに買ってしまうのです・・・。買ったら買った分だけ楽しめればいいじゃない。やっぱ駄目人間ですか。