最近の物欲

こんなもの買ったりしてます。
釘師サブやん」ではパチンコバトルを、「包丁人味平」では料理バトルをプロデュースした原作者、牛次郎氏が手がけた次のテーマはセックス!セックスバトルをくりひろげる艶マンガ!

映画秘宝で紹介されてて気になって買ってみたんだけど面白すぎ!今回はセレクションになってるけど、是非、全話読みたい!マンコールワット!

金鵬王朝 陸小鳳伝奇シリーズ 1

金鵬王朝 陸小鳳伝奇シリーズ 1

繍花大盗 陸小鳳伝奇シリーズ 2

繍花大盗 陸小鳳伝奇シリーズ 2

武侠小説。翻訳して出してくれるだけでもありがたや〜。どんどん翻訳してほしいから買わねばならん!
もうすぐこれの文庫も出ます。

神雕剣侠〈1〉忘れがたみ (徳間文庫)

神雕剣侠〈1〉忘れがたみ (徳間文庫)

DVDはこんなの買ったり。

少林寺秘棍房 [DVD]

少林寺秘棍房 [DVD]

少林皇帝拳 [DVD]

少林皇帝拳 [DVD]

やっぱラウ・カーリョンのクンフーは素晴らしい。本物だ。

こんなのも買った。力王はヤバイ。18禁になったのも頷けるバイオレンスクンフー。そのうちちゃんと感想を書くよ。絶対に見るべき。
他はリマスターされたから買っただけで、映画自体は知ってるので特典映像しか見てなかったりして。

映画監督になる方法 [DVD]

映画監督になる方法 [DVD]

ゆうばり映画祭でお世話になってる、特殊造詣の西村さんが関わってる作品なので買い。ゆうばり映画祭の様子も一部素材として使われてました。来年の映画祭でパッケージにサイン入れてもらお。