第1回ローデッドお深い

無事終了しました。幹事の私が一番ぐでんぐでんになってました。でも飲みたりねー。悶々紋々悶々紋々としてます。ふぎゃー!ぎゃふー!
おえおえー!まいうーなモツ鍋だったが、モツ少なく、ほとんどキャベツ鍋。一番安いコースにしたのが駄目だったか?
手羽先も旨かったが、振り掛けてあるゴマが大量過ぎて、お上品とは程遠い私は、チンコのあたりにゴマをいっぱい落としてしまった。となりのタグタグさんはそれに気づいていたに違いない!くそー!
結局、というかわかっていたけど映画半分、シーモネーター半分の楽しい飲み会でありました。とういうか編集長に私の下半身事情を独身女性の前で暴露されちょっと焦った!ま、編集長やたぐたぐさんの下半身事情もかなり面白かったわけだが。
次回は参加者が増えるといいな。