ローデッド原稿

文章仕上がって、しこしこ初めてのDTPっていうの?割付作業ですよ。今回からDJもやってみそ。ということになってやってるんだけど、完成寸前で、ソフト異常終了。しかもデータは保存してなかった・・・。また最初からやり直し。はぁー。
結局DoAは見に行けておらず。明日こそは見る!


最近の物欲

MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- [DVD]

MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- [DVD]

昨年のゆうばりで上映された大傑作。山口雄大&キング山口Pのタッグ作。山口に外れなし。
キング山口Pの作品は殆ど買ってるなー自分。

男気万字固め (幻冬舎文庫)

男気万字固め (幻冬舎文庫)

吉田豪さんの初文庫。亜星さんのインタビューサイコーです。幻のムツゴロウインタビューが掲載されてないのは残念。

むさしの無

むさしの無

数年前に連載中断した作品に大幅書き下ろしを行っている。うーん、近年のふくしま先生にはあまり魅力を感じない。時代と共に画風が変っていくのは仕方ないのだろうか。

世界性生活大全―「愛」と「欲望」と「快楽」の宴 (文春文庫)

世界性生活大全―「愛」と「欲望」と「快楽」の宴 (文春文庫)

せっくす。