デープスロート

かなり酔ってますんで、いつも以上にキモいこと書きますが、見逃して下さい。
今日はデープスロートな日であった。
まず、見た映画がデープスロート。「肉鉤のいけにえ」というクソツマンネー映画を見たんだが、おしゃべりな女に携帯電話をフェラさせて、そのままゴックンプレイで死亡させるというシーンがあった。コレ見て思い出した。
 


今日って、全国フェラチオデーだよね。
世間によると、2月3日におマメちゃんをいじくるのは、もう古いんだってね。極太の太巻きを一気にフェラチオ〜ゴックンするのが最近の流行なんだってね。一度でもフェラをやめて口から極太の太巻きを離すのはだめなんだってね。
一体何なんだよ。その行事は!俺は一度もそんな太巻きの食い方したことねーよ!つかー俺の太巻き食いなさい!


ごめん。俺のはおしんこ巻きでした。


あと、世界最速のインデアンというおじいちゃんの映画を見ました。帯広にあるインデアンカレーが食べたくなりました。


ボウケンジャーファイナルライブツアーのチケットを今更購入。2時の会です。行かれる方は一緒に楽しみましょう。