最近の物欲

永井豪月間はまだ続いている。まんだらけで「おいら女版」を全巻セット1000円でゲット。最初に出たコミックスのセットは2万円してて、全然手が出せなかったのだが、昨日行ったら、復刻愛蔵版のがセット1000円だったので、即買い。うーん、こういうのがあるから小まめなチェックはかかせない。

asin:4906011438

asin:4906011470
asin:4906011489


あとQJコミック選書が入っていたので、それも買う。地獄くん、人間時計。名前だけは聞いていたが全然読めなかった作品だ。これから読むのが楽しみ。

怪談人間時計 (QJマンガ選書)

怪談人間時計 (QJマンガ選書)

完本・地獄くん (QJマンガ選書 (04))

完本・地獄くん (QJマンガ選書 (04))


同じくQJコミックの、ふくしま政美女犯坊」「聖徳太子」も入荷してくれないものか。


あ、ハムサラダくんが2巻セット3000円で投売りされていたですよ。復刻の影響ですね。