ゆうばり色の濃い一日

最近だらけた週末を送っていたが、今日は久しぶりに濃密な一日を送った。


午前はニコケイ主演「ノウイング」観賞。
そのままローデッドメンバーと合流し約3時間の打ち合わせ。その後、今年のゆうばりで上映されたあの話題作の主演女優さんという超ビッグなゲストを迎え、3時間に及ぶロング・インタビュー。これが他の媒体じゃ絶対やらないでしょという場所や状況でのインタビューになってしまった。まぁそれがローデッドらしいところではあるけれども。そんな状況でもとてもいい方で色々と話して下さいました。その詳細は36号掲載予定。

さらにその後、昨年のゆうばりでも上映された「バサラ人間」上映会へ。山田広野監督による、おまけの活弁短編上映、飯島洋一さんを加えてのトークショーもあり楽しいイベントでした。明日12日も上映がありますので、興味のある方は是非。

http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00641


飯島洋一さん主演DVDの持参忘れてサインもらえなかったのが心残りだーーー!


という一言をぼそっと言ったら、じゃあ明日も見においで!と主催の方に言われてしまったのでした。