13日の金曜日、14日の土曜日

昨日は具合悪くて一日寝込んでいた(ちょい風邪気味だった)。が、夜になって復活したので、「13日の金曜日」を見てきた。だって無理してでも13日の金曜日に見たいじゃない!オーメンだって06年の6月6日に見たし。
ちょい、物足りなかったかな。DVDでアンレイテッド版が出そうな気がする。


今日も2月14日だから、あの3D映画を見に行こうと思っていたんだが、某氏のレビュー見て行くのやめといた。日本版のポスター見てもお子様向けな感じでスプラッタの方は全然期待出来そうもないし。


で、今日見たのは「少年メリケンサック
今のつまらん音楽シーンへの皮肉もたっぷり、愛すべきオッサン達の映画でした。宮崎あおいの可愛さにもメロメロ。
ちなみにシネマフロンティアで見たが、ゆうばりCMは昨日流れたが、今日は流れなかった。もうCM期間終わっちゃったのね。


明日はセガールかヴァンダムのオッサン映画見るぞ!