映画4本ハシゴしたけど寝なかったぞ!

昨日の日記。
先週は仕事が悲惨な一週間でやられ気味。愚痴だけになりそうで日記も全然更新せんかった。
で、やっとの休日、映画に癒しを求めて四本立てしてみました。
ボラット」「リーピング」「かちこみ!ドラゴンタイガーゲート」「スモーキンエース」
どれも外れなしで満足満足。ほんとはスプラッタ系で気分爽快、さわやかな気持ちになりたかったのですが公開していなかったのが残念。悪魔のいけにえ2の完全版DVDを買ったので、それで我慢しよう!
買ったといえば給料日後なので、前売りも一気買い「ライダー&戦隊」「女帝」「監督バンザイ」「大日本人」「プレステージ」。プレステージは映画館のPOPでマギー司郎がコメントしてるのを読んで、見てみたくなってしまった。おすぎが勧めても見ないが、マギー司郎なら見ちゃうでしょ。あ、アポカリプト買うの忘れてた。公開近いし急いで買わねば。


今日は、家でのんびりシュシュトリアンのDVDを見る計画だったのだが、どこのショップでも売り切れで買えず。やっぱ欲しいのは予約せんと駄目だねと思い、「悪魔のいけにえ」と「少林寺三十六房」を予約。あ、来月のシュシュトリアン予約忘れてるし!



本関係では、コロコロ伝説http://corocoro.tv/coroden/)をみかけたが、近所の本屋で全巻予約(おまけが付く)したので、見かけた本屋で買えず。今日は入手出来そうなので楽しみだ!


昨日はうっぷんを晴らすようにさんざん物欲も映画欲も満たしたが、今日も満たすぜ!性欲と食欲も満たそう!