ついに初雪、でもストーブつけないよ!

今日は訳ありで会社を休む。
せっかく休みにしたので街へ出てパルコの「ナンシー関大ハンコ展」を鑑賞。
ナンシーさんの掘った消しゴムそのものを展示している。その数は圧倒的。全部で5000個だとか。
それらを頭の中で反転させながら、ゆっくりたっぷり2時間かけて楽しんできました。これは見る価値ありだと思います。
消しゴム意外にも、サブカル仲間からの追悼コメントビデオの上映や、よりぬきコラムの展示もあります。


出かけついでに、あ、そういえばあれの発売日だ。というのを思い出して早速買ってきた。

幽霊vs宇宙人 GREAT [DVD]

幽霊vs宇宙人 GREAT [DVD]

大好きな怪奇大家族に連なる作品で、西村映像が特殊造形を担当してるとあれば買うしかない。
バタリアンズのコメンタリーもはいっとるしね。