さっぽろ映画祭に行ってきたよ!

さっぽろ映画祭に行ってまいりました。
会場に入ると見知った顔が。
毎年、この映画祭のために本州から来る島本和彦先生のファン軍団は流石だ。


映画は「トラ・コネ」「深海獣レイゴー」「NEWTYPEただ愛のために」を鑑賞。

レイゴーは林家しん平監督が登壇。司会は工藤準樹アナだったのが残念。島本先生と特撮マニアックトークを繰り広げてほしかった。
DVDは発売決定済みでキングレコードから出るそう。ほんとキングはマニアックな作品発売してくれて、いい会社だ!
DVDでレイゴーの作りこみを再確認しながら、もう一回見たい映画でした。

NEWTYPE〜」は予想してた通り、俳優陣に加え、丹羽多門アンドリウプロデューサーが来とりました。
それにしても、大政絢さんはべっぴんでした。