大通り公園には変態がいっぱい

映画を見に出かけたのだが、今日はあまりにも天気が良いので、大通り公園で読書することに予定変更。
読んだ本は、本日発売されたばかりの佐藤まさあき「堕靡泥(ダビデ)の星」7巻、8巻。
監禁したり犯したり誘拐したり凌辱したり、しながら血の呪縛を描くな漫画なわけです。そんなマンガを大通り公園で読む快感。いいですねー、春ですねー。美少女監禁したいですねー。いや、むしろ痴女に監禁されたいぃぃぃ!などとポカポカ陽気の中を過ごす。
http://www.sunny-pb.co.jp/


そんな春の大通り公園は変態がいっぱい。
ラジカセを片手に踊り続ける男。
自転車でクルクル回る男。
着流しを着てゴミ拾いをする集団。しかもゴミ拾い用の火鉢を刀にみたてて、振り下ろしながらゴミ拾いしてた。何のパフォーマンスですか!あれは!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=745229


で、本を読み終えて、せっかくだから大通り公園を端っこまで散歩。
散歩の後トイレに入って、小便しようとしたら、チャックが開いていた。
ずっとチャックを開けたまま散歩してたらしい。いと恥ずかし。