モノノケダンスのジャケットが素晴らしすぎて欲しくなっちゃったよ!

ケータイの充電器が壊れる。コードがむき出し。
ドコモショップに行って入荷をお願いする。ついでに電池の充電もお願いする。
夜電池を引き取ってきた。これで充電器の入荷まで過ごさねばならない。
三日もつかな〜?


GEOでCDレンタルが半額。新入荷のAKB48アルバム、墓場鬼太郎主題歌のモノノケダンスなどを借りる。男塾主題歌が入っているTHE BACK HORNのベスト盤は貸出中だった。残念。


それにしてもモノノケダンスのジャケットが素晴らしい。水木しげる先生描き下ろしじゃないか!ピエール瀧さん似てる。レンタルじゃなくて、ちゃんと欲しくなってしまった。
(そーいえば数年前にさっぽろ映画祭に瀧さん来たね。)

モノノケダンス

モノノケダンス



ゆうばり映画祭のゲストが発表された。
山口雄大監督、虎牙光揮さん、阿藤快さんとクロマティ高校の面々が3人も来るじゃないか!これはサイン目当てにグッズを持っていかねば・・・。
と思ったが自分の持ってる限定DVDのパッケージは缶なんだよな〜。持って行きにく!役者さんの写真とかも入ってないし・・・。何か考えよ。

とりあえずミートボールマシンは持っていこ。



あと、永井豪先生が今年も来てくれるのね。うれしー!
でも永井豪先生原作映画の上映はないのか。へんちんポコイダーとかけっこう仮面とかおいら女蛮とか上映してほしいぞい。


しっかし、片腕マシンガールのゲスト紹介ひどくないか。
「その他男優陣」って!デモ田中さんとか来るんかな?ちゃんと名前書いてよ!


かなりな豪華ゲストで楽しみでございます。