最高だよ!こうせつおいちゃん最高だよ!

おとついの日記。夏フェスに行ってきた。
フォークジャンボリー2007inいわみざわ」
である。南こうせつとその仲間たちの野外コンサートである。
去年初参加して素晴らし過ぎたので今年も行ってしまった!


今年もいろんな人が登場したが、こうせつおいちゃんは別格である。
会場には373の背番号をつけたユニフォームを着た人、黒いシャツに白字で「南」と書かれたおそろいの四人組一家が会場にいた!
この人たちは南沙織でも朝倉南でも、南果歩でもなく、こうせつおいちゃんのファンだろう!

それだけでは無い、「こ」「う」「せ」「つ」と書かれたうちわをジャニーズのおっかけばりに振りまくる軍団もいた!


でも、この人たちの気持ちもわかるよ!こうせつおいちゃんのコンサートが、その仲間たちのコンサートが素敵なんだもの。


実は感動のあまり、途中何度か涙ぐんでしまった。
とりわけ、ラスト近くの「うちのお父さん」「満天の星」は会場が一体となって盛り上がり、胸がはちきれそうになった。


「うちの〜」ではおいちゃんが一節歌うたびに会場からは「こうせつ!」と合いの手。よく考えると凄い合いの手だが、自分も一緒に叫んでしまった!何度、こうせつと叫んだだろうか。
「満天の星」は手振りをみんな一緒に!

こうせつサイコー!トークもサイコー!うたもサイコー!来年も絶対いくぜー!