今日は映画で明日は夏フェス!

結局今日は、トランスフォーマーを吹き替えで見る。これは面白いよ。マイケル米ってこんなにギャグを盛り込む監督だっけ?ロボットもデザインいまいちか?なんて思ってたけど、動けばめちゃめちゃカッコイイ。燃えたぜ!でもラストバトルのメガトロン戦がさっぱり記憶にないぜ!また寝ちゃったみたいだぜ!これはもう一回見に行けという神の啓示だね!tろ、いうわけで次は字幕で見るぜ!比較は出来ないけど、吹き替えよかったぜ!玄田哲章バンザイ!


続けて仮面ライダー電王ゲキレンジャーゲキレンジャーはネイネイホウホウでM字もあって最高!仮面ライダーはわかりにくい・・・。もう、どうにでもしてくれって感じだ!


明日は、若者っぽく夏フェスってやつに行ってこようと思います。いざ、いわみざわへ。