さようなら。私を探さないで下さい。

男塾の映画が正式発表されたね。来春が待ち遠しい。

さて、今日から10日間の夏休みである。今年の夏休みは計画的に過ごすぜ!と前々から考えていて、青春18きっぷでどっかに行くという計画だけは立てていた。で、明日からどっかに行きます。
どこに行くかは計画してません。宿も取ってません!これってやっぱり無計画っていうのだろうか。
とりあえずは2日かけて、東京に行って、1日滞在して、どっか行って、2日かけて帰ってこようと思っとります。本当は鳥取まで行きたかったが、鈍行で行くには遠すぎることがわかったので、今回は断念。

修学旅行や出張以外では海を越えたことが無いので非常に不安ではあります。
言葉ちゃんと通じるべか!