ゆうばり映画祭2008の発表だよ!

明日から札幌で行われるゆうばり応援イベントで、映画祭2008についても発表される模様。開催は間違いなさそうだね。万歳!あーでも、どんな感じになるんだろ。例年並みとはならないよね。注目していきたい。
そして明日はこのイベントに行けないが必ず期間中に行って、募金してこよう。毎年参加して楽しませてもらった割には、いつもフォーラムばかりで鑑賞券はほとんど買ってなかった。今こそ恩返しのとき!過去の映画祭のパネル展も楽しみだっ!

夕張の文化的な、また観光地としての魅力を多くの道民に伝えることで1人でも多くの人に夕張を訪れてもらい、また道民1人1人が街の魅力を伝えるメッセンジャーになってもらうことを狙いにさっぽろ地下街で「Fight!ゆうばりフェア」が行われることになりました。
 このフェアに当法人が協力させていただくほか、オープニングセレモニーに代表理事が参加してゆうばり映画祭についての発表をいたします。

■開催概要
 開催日程:2007年7月6日(金)?31日(火)10:00?20:00
 会場:さっぽろ地下街オーロラプラザ
 主催:札幌地下街商店会
 共催:北海道新聞社・(株)札幌市土地開発公社
 協力:NPO法人ゆうばり観光協会NPO法人ゆうばりファンタ・夕張リゾート(株)・紀伊国屋書店丸井今井
 後援:夕張市