ボーナスが出たよ!でゆうばりに泣く

おとついの日記。ボーナスが出ました。たまにゃ豪遊しようぜ!なーんて、会社の友人と夜の街へ。「今日は俺、肉が食いたい」と友人。すきやきの店へ。肉の種類は上から三番目の肉。食べ放題6000円なり。豪遊するぜ!なんて言っても12000円の最高級を食わないところが、まだまだ庶民だぜ!
6000円でも十分に旨く、脂まみれの肉を食らいました。最後にうどんを入れたが、もうそれはすきやきではなく、肉の脂で焼きうどんになっていた。山岡屋並みの脂が鍋いっぱいに広がる光景は、それでけ自分も脂を食ったのかと思わせ、安い肉の方がよかったんじゃないかと、ちょっとだけ思った。


昨日の日記。
映画「アドレナリン」を見る。バカっぽくて最高。そのまま、前の記事に書いた、ゆうばり映画祭のパネル展へ。過去の映画祭の映像が流されており、1時間ぐらい見入ってしまった。自分の参加した時を思い出し思わず涙ですよ。
募金もちゃんとしてきたよ。1枚募金箱に入れてきた。あんまり集まってなかったのか、受付のオネエちゃんの顔がほころんでたよ。少しでも役に立てればうれしい。それが自分の楽しみにも繋がるし。義侠心ですよね。やっぱり。
でも1枚はデカかったな〜。普段だったら絶対無理。ボーナス後じゃなきゃ出来ん!


今日は何も計画が無い。どーしよ。