昨日は2時間爆トークに本仮屋ユイカ様

昨日の日記。前回の日記に書いた通り始発に乗ってカメラ店へ。この日は9時開店で欲しい商品は18個しか入荷しないというんだからしょうがない!
で、行ってみると、すでに人が。さらに到着後、もう一人登場。しかしその後はしばらく人は来なく・・・。その3人で開店までオタクトークを展開。あぁ、皆ノリのいい人だったおかげで並ぶ時間も楽しく過ごせたよ!結局2時間近く話し込んだけど話題は尽きなかったな。またおもちゃの発売日にはこの人たちに会いに早朝から並ぼうか。
ばーさん方が朝早くから病院に行く気持ちがちょっとばかし分かった気がする。
で買ったのはこれね。

S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーV3&ライダーマン

S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーV3&ライダーマン

S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダークウガ

S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダークウガ

午後はスガイにて映画「吉祥天女」の舞台挨拶付き上映に並ぶ。ここでもとなりのおじいちゃんが話しかけてきたのでトーク展開。映画館の場所のあれこれや、ポイントカードはどこがお得!なんてうんちくを聞く。
そうこうしてる内に会場、前から2列目のいいポジションをゲット。生本仮屋さんをかなり間近で見れて幸せ。
女優さんはいろんなイベントで数多く見てきましたが、本仮屋ユイカほど清純な女優さんは初めてみた!透き通るような・・・ってよく言うけど、ほんとそんな感じ。処女に間違いないね!本仮屋ユイカと比べたらどんな人でもアバズレに見えてしまうよ!辻ちゃん加護ちゃん藤本美貴深田恭子もみんなアバズレ!信じれるのはユイカだけ!
なんて思っちゃうくらいに素敵でしたわ。

夜は友人一番星さんと男二人、激シブカラオケ。いや〜選曲がたまらん。不思議コメディをメドレーで歌えるカラオケの機会なんてそうそうないよ!でも男二人で歌う「あの娘が街にやって来た!」はちょっとキモかったかも。