明日の争奪戦は厳しそうだよ!

今日は会社を定時で上がる。帰り際に上司の人が「金曜日だよ!エンジョイしたまえ!」と声をかけてきた。まっすぐ帰るつもりだったけど、なんかエンジョイしないといけない気分になって、街へ出てエンジョイ!
とはいっても結局、映画ぐらいしかエンジョイする手段を知らないので、舞妓ハーンをタダ券で見る。丁度明日で期限切れの券だったので見に来てよかった!(実は先月、期限を忘れていてタダ券1枚無駄にしている)
映画の前の時間つぶしはショップ巡り。明日発売の某おもちゃの入荷情報が発表されていた。かなりヤバい状況である。今夜は眠れない。明日は始発で出てショップに並ぶよ。マジやばい!
でも、このことに気づけただけでもありがたい。いつものようにのほほんと出かけていては絶対に買えない状況だ。
あぁ、奇妙な上司の一言に感謝するよ。これで、明日おもちゃ買えれば万々歳!


明日は、本仮屋ユイカさんの舞台挨拶もある・・・劇場をチェックすると、かなり狭い箱での上映だっ!何故だ!これも数時間前から並ばないとまずそうな感じだ。


明日は並びまくるぜ!