最近の物欲

今日は夜にチョコっと出かけただけで、それまでずっと寝てた。もったいねー。
昨日買った物欲品

桜中学音楽大全集(限定盤)(DVD付)

桜中学音楽大全集(限定盤)(DVD付)

金八主題歌のコンピは何度か発売されてきたが、今回は挿入歌や他のシリーズの主題歌も収めちゃってる究極の三枚組。あぁ、曲を聴く度に名シーンが蘇る!
でもこのCDってどれぐらい需要あるんだ?自分はめっちゃ嬉しいけど。

実験人形ダミー・オスカー 1 (キングシリーズ)

実験人形ダミー・オスカー 1 (キングシリーズ)

実験人形ダミー・オスカー 2 (キングシリーズ)

実験人形ダミー・オスカー 2 (キングシリーズ)

一度は読んでみたかった小池一夫のエロ劇画が文庫本となって再発されたので、購入。評判通りに面白い。ふだんは短小だけど、二重人格のオスカーになるとチンポ・ギンギン。女をヒィヒィ言わすっていうのがサイコーですね。男の憧れ。

エロ劇画は正直苦手だったんですが、これは最後まで読んでしまいそうです。
小学校の時、親が持っていた、池上遼一の「傷追い人」をこっそり読んでしまい、それのセックスシーンが妙に(当時の自分の感覚では)グロくてね・・・。それ以来、池上遼一の作品は怖くて一切読んでいない。楳図かずおより、つのだじろうより、古賀新一より池上遼一が怖い。

今度、勇気を出して、池上遼一スパイダーマン読むぞー。

快楽亭ブラックの放送禁止落語大全〈2〉

快楽亭ブラックの放送禁止落語大全〈2〉

映画秘宝の本。1作目が面白かったので。


あと、映画の前売りチケット
どろろ(ロッピー予約)、鉄コン筋クリートスパイダーマン3ドラえもん2007、ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎さんは特典が、目玉オヤジのストラップ全三種。うーん、残りの二種も欲しい。