ガチャピンwith俺


昨日の日記に書いたとおり、ガチャピンに会ってきたぜい。
開店の数十分前にツーショット整理券を貰うため、タワレコ(ピヴォ店)に行ったのだが、既に行列〜。ガチャピン人気の高さを思い知らされた。なお、整理券は開店後三時間で掃けてしまったそうだ。すげぇ。

そして、ぶらぶらと時間を潰し、イベントの時間に友人一番星さんと落ち合ってタワレコへ向かう。いやほんとガチャピンのイベントに付き合って頂ける友人は一番星さんだけですわ。ありがたや〜。
会場はタワレコということもあってか、子供少なっ!ギャル8割、カップル1割、その他親子1割、漢二人連れ1組って感じ。

で、そのまま待ってると、ガチャピン登場ですよ。キャーという歓喜の声が上がる!第一印象は・・・デカッ!

その後、じわじわとブラウン管の中のアイドルが目の前に存在することに感動しました。マジうれしい。ツーショットの時はドキドキものでしたわ。永遠のアイドル、ガチャピンとツーショットですよ。いやー髪切ってキレイにしておいて良かった。一生の宝!


帰り際、一人のガチャマニアな男性(ロン毛)に声をかけられる。やっぱ男二人連れで、あきらかに「仲間だ!」的な空気を感じたんでしょう。帰り道、その男性とガチャトリビアトークを楽しませてもらいました。こういう交流があるから、やっぱイベントは楽しい。

ガチャピン一日店長お疲れ様でした。また札幌に来てね。


過去のネタ:三浦和義・織田無道・テレンスリーwith俺