地獄の変異

飛石連休の中日。会社に行くもやる気が出ずに定時退社し、見たかったレイトショーを見に行く。二週間限定のレイトショーのみなので、なかなか時間が合わなかったが、最終日の今日、やっと見ることが出来た。

映画は探検隊が洞窟に閉じ込められて怪物に遭遇、脱出を試みるっていう、よくあるパターンの奴なんだけど、下らなくて面白いねー。たまらん。


今日の物欲

60年代TV-SF大全 〜米国編〜 (洋泉社MOOK―海外TVドラママニアックス 1)

60年代TV-SF大全 〜米国編〜 (洋泉社MOOK―海外TVドラママニアックス 1)

秘宝系ムック。出だしにいきなりこう書かれていた。
「この本は当時見ていた40代向けに作ってますので、字をでかくしています」
これを買う20代の自分はやっぱどこかズレてるのか?35%ぐらいはスタトレねたですよ。


寺門ジモンのこれを食わずに死ねるか!! (Lightning Books)

寺門ジモンのこれを食わずに死ねるか!! (Lightning Books)

ほら、竜ちゃんの自伝だけ買って、ジモンさんの本は買わないわけにいかんでしょ!ジモンさんのコダワリうんちくが楽しい、よだれの出る一冊。腹減った!