リアルメン・スタンド!

さっぽろ映画祭二日目、今日も会社を早退して会場へ。向かう途中、祭り気分を盛り上げる為、極太ソーセージにしゃぶりつきながらワンカップを飲む。完全にオヤジだな。
映画も良かったが、今日はトークも良かったな。戸梶監督と直井さんは、2月のゆうばり映画祭で拝見していたが、華沢レモンさんと亜紗美さんは、初めてお会いしました。激感激!レモンさん巨乳すぎ、谷間が・・・パフパフ!亜紗美さんは「おいら女蛮」のイメージが強すぎて、かなりヤンチャな感じかなと思っていたんですが、やっぱりそんな感じがしました。それにしてもお二人ともお美しくて、うっとりしてしまいました。
この映画、舞台が個室エロビデオ店なんですが、よっぽど、その言葉が気に入ったのか、司会のモナミン嬢が「個室エロビデオ!」「個室エロビデオ!」「個室エロビデオ!」と10回ぐらい連呼していたのが印象に残りすぎ。

映画本編の方はストーリーよりもキャラで魅せる映画って感じで、珍妙な客が次から次へと出てくるのが見世物的で楽しい。でもラストはアクションとスプラッターでオチをつけて、人生遠回りしたっていいじゃないと説教で締める痛快娯楽作で、爆笑させてもらった。オナった後のゴミ箱からドバドバ垂れるザーメンは無いだろ!さすがの自分もそんなにザーメン出ねー!


戸梶監督ブログ:http://blog.livedoor.jp/nethan_randolf183/
亜紗美さんブログ:http://asami819.exblog.jp/
華沢レモンさんブログ:http://mitasyo.exblog.jp/
直井さんブログ:http://blog.livedoor.jp/spotted701/