今朝から脇腹がうずく。激しく痛いというわけではないが痛い。ここは過去にも痛んだことがある。結石だ!今日は会社を欠席しようかとも思ったが、とりあえず出社して、午後からやってくる会社の看護婦さんに様子を見てもらうことにした。
見てもらったところ、まずは尿を見ましょうと・・・血尿。最大級の+++というのが出やがった。石に間違いねぇということで病院へ。
また尿を採る・・・薬品で調べるまでもなく、真っ赤な尿が出た!こんなに赤い尿は初めてみたってぐらうに真っ赤だ。シャア専用ってよりはジョニーライデン専用ってぐらいに真っ赤だ!今日はレントゲンを撮ったが石が見当たらず、来週にCTスキャンで輪切りにされることになりました・・・。今は体の痛みよりも検査代が痛いっていうのに!
とりあえず、明日は痛みひどくならないでくれよ。見たい映画がたくさんあるんだ。痛み止めの座薬挿していこう。。。
明日見たい映画は「かもめ食堂」「立喰師列伝」「SPL」「風のファイター」の4本立てを予定す。

シャア専用

ジョニーライデン専用