さっぽろ映画祭ですよ。

昨日がプレオープンニングで、今日から本格的な祭の始まりだ。
本日は4本鑑賞「ジェニファ涙石の恋」「ヘアスタイル」「XXXネクストレベル」「ヒナゴン」。
さすがに4本はきつい。3,4本目はすこしウトウトしてしまった。
1、2本目のゲストは「浅見れいな」さん。キレイだ。細い。顔が小さい。今までもいろんな女優さんに会ってきたが、毎回こう思う。自分と同じ人間か?
今回は来てすぐ帰るハードスケジュールだったようだ。お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。そうそう、ゲストトークの時間が結構長くて聞き応えあったよ。久々に映画ファンの仲間にも会えたし、とても楽しい初日でありました。
明日も朝から鑑賞予定。一番楽しみなのはワンダフルデイズだっ!