今さらだけど上京一日目と祝!ロボゲイシャ札幌上映

今年の夏も行ってきた渋谷シアターNにまた行ってきました。もちろんロボゲイシャを見るために!


たかが映画を見るために東京まで行くのかよ!と言われたが、行くんだよ!


渋谷シアターNでは顔見しりの皆さん(勝手に応援ブログのナイスガイ氏とロボゲイシャTwitterのナイスガイ氏)と合流し、井口監督や直井さんに挨拶もしてテンションMAX。


そして初回上映に臨みました。さすが初回だけあり、わかっているお客さんばかりで盛り上がりました。この回のお客さんには音楽お福田さんもいましたし。これぞ映画体験。東京まで見に行ってよかった。(札幌じゃ初回上映でも、こうは盛り上がらないだろう)


続けて2回目も観賞。こちらは舞台挨拶付きとあって、斎藤工ファンと思われるマダムが大挙襲来。この手の映画には免疫がないのか多少の笑いはおきたけれど、あまり盛り上がらず。
斎藤工ってギャルのファンが多いと思っていたんだけどマダム人気が高いのな・・・。


当初、舞台挨拶付きのだけ見る予定だったんだけど、初回上映を見ることにして本当に良かったです。自分が何回も見たせいでチケット入手出来なっかった方には申しわっけない・・・。現に西造スタッフさんがお見えになっていたので挨拶したら、チケット手に入らなかったそうで・・・。すんません。


以下シアターNです。








あと、東京から帰ってきて直ぐに札幌上映が決まったぞ!ちょっぴり嬉しいやら悔しいやら。
シアターNで映画会社の方と話すチャンスがあったんだけど、この手の映画は初日の動向が共同通信に載ってその反応を見て、地方上映が決まっていくそうだ。
とりあえず、札幌上映も盛り上げましょうぞ。スガイディノスで1月16日からの上映ですよ!