ロボゲイシャまであと一日。

もう10月になってしまった。
ということは、めちゃめちゃ楽しみにしている、この映画の公開まであと一日。
明日は興奮しすぎて仕事に手がつきそうもないので、仕事を休んで東京へ行く準備に充てることにいている。
明後日は始発で東京へ向かう。一年ぶりの飛行機。飛行機はいまだ慣れない・・・。


吸血少女は劇場で見れず悔しい思いをしたが、今回は楽しむぞ〜。最低2回は見てくるつもりだ!
あわよくば、ブログにコメントを下さる紅井さんやヤスさんにも会えたらいいな。


あと、最近ツイッタはじめてみました。ぼちぼち更新してます。
http://twitter.com/zeonic_dragon



せっかく東京行くので他にもイベント楽しみたいと思っていろいろ探しているけど
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/index.html
ぐらいしか見つかんねー。