宮内タカユキと森の木中年合唱団

9月8日の日記。
元クールファイブであり、アニソンシンガーとして大活躍の「宮内タカユキ」さんのライブが札幌にて行われた!
去年も来てくれたのだが、まさか連続で今年も来てくれるとは思っておらず、大感激!
会場は30〜40人程度集まっただろうか、人数は少なくともその濃度は濃い。
最初っから最後までアツいステージだったが、とりわけラスト1曲「エクシードラフト」は魂が揺さ振られた!会場が一体となり、みんな立ち上がり、宮兄がステージを降りて、みんな一緒に合唱!まさに宮内タカユキと森の木中年合唱団。
素敵なライブをありがとう!来年も待ってるぜ!今度はカラフル・バイオマンも歌ってね。



ところで、「今日のおれからあしたの君へ」のコーラス部分は3段階に分かれていると思うんだが、われわれ観客はどの部分をコーラスしたらいいのだろう。自分は2段階目を歌っちゃったけど、3段階目を歌ってた人はいたのだろうか。


ウインスペクターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(宮兄)
       ウインスペクターーーーーーーーーァーーー(中年合唱団)
               スペクターーーーァーーー(中年合唱団)


ってところ。