昨日、エヴァンゲリオンを初めて見た

http://d.hatena.ne.jp/zeonic_dragon/20090630/1246376398
にも書いたんだけど、エバンゲリオンって全く興味無かったんだけど、友人がスタッフ(CG特殊効果?)として参加したということもあり、1000円で観賞出来る割引券があったので「破」とか言うのを見てきた。


緻密な映像やブシャーっと血が吹き出る様にはおどろき、怪獣プロレス的なアクションを楽しんだけれど、ストーリーが全く理解できませんでした!序を見れば理解出来るんだろうか?
ただ筋が理解不能ながらも続きが気になったのもたしか。


あと異常なまでのお色気サービスとタイアップは何なんだ??
どうせ見せるなら乳首見せろ!!!


いやー、でもCGは凄かったわ。たぐさんお疲れ様でした!


昨日は他に「トランスポーター3」「グッド・バッド・ウィアード」も観賞