平成ガメラBlu-rayにゆうばり中田市長の万歳映像が!

平成ガメラBlu-rayが発売になりました。
映像は断然Blu-rayがイイですがDVDでの映像・音声特典が全く収録されていないのが難点。
マニアは結局両方所有しなくてはならないですね。

その代わりBlu-ray用に新撮された、スタッフ95名へのインタビュー映像が収録されています。
この特典映像中で「ゆうばり映画祭」でガメラが上映されたという話題になった時、故・中田市長の万歳シーンが流れます。Blu-rayゆうばり映画祭の映像が収録されたのは初ではないでしょうか。


やっぱり、ゆうばりの象徴的な映像といえば、何よりもあの万歳なんですね。


インタビューは見ごたえたっぷり過ぎてまだ半分しか見ておりません。
金子修介監督はろれつ怪しかったんですけど、酔った状態で収録してそうな。

平成ガメラ Blu-ray BOX

平成ガメラ Blu-ray BOX

ガメラ THE BOX 1995-1999 [DVD]

ガメラ THE BOX 1995-1999 [DVD]